KCOA

熊本県臨床整形外科医会

Kumamoto Clinical Orthopaedic Association.

運動器検診後の受診勧告児童・生徒等の実態調査のお願い

平成31年4月吉日

熊本大学医学部整形外科同門 各位

熊本県臨床整形外科医会(KCOA)会長 岩倉 雄一郎

運動器検診後の受診勧告児童・生徒等の実態調査のお願い

拝啓
時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より熊本県臨床整形外科医会(KCOA)の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

運動器検診が義務化され、4年目を迎えました。本年も日本臨床整形外科学会においても、運動器検診後の実態調査が行われますが、KCOAとして、独自に同門のbさまに実態のアンケート調査を行うことになりました。新学期になり、運動器検診が行われ、その後、皆さんの医療機関に異常を指摘された児童・生徒さんが受診されると考えます。下記アンケート調査に記入していただき、ファックスをお願いします。尚、複数人受診される可能性もありますので、アンケート用紙をコピーして回答をお願いします。

本調査は、当該児童・生徒等の個人情報が特定されるものではなく、個人名を伏して、公衆衛生の向上又は心身の発展途上にある児童の健全な育成のために特に必要と解釈できれば、本人の同意は必要ないものと解釈されます。

なお、ご不明な点等ございましたら、おぐに整形外科(梅田)までご連絡ください。

日々の診療で大変ご多用とは存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

締め切り日 平成31年9月7日(土曜日)

ダウンロードしたファイルを開くには「Adobe Reader」が必要となります。
インストールされていない場合は下記URLよりダウンロードいただき、インストールしてからご利用ください。

Adobe Reader ダウンロードはこちら


投稿日:2019年06月12日

投稿者:熊本県臨床整形外科医会